オンラインレッスン

お知らせ

News
2020.04.09

オンラインレッスンはじめました!!

ポワンポワンスタジオでは一部のコースを除き、オンラインレッスンを開始しました。

スマホやタブレットさえあれば特に機材の購入などの必要もなく開始できます。
※ボーカルコース、ドラムコースは現段階ではオンラインレッスンは行っておりません。

詳しくはこちらのブログで解説していますのでお読みください。
→ブログへ←

もちろん今まで通り通える生徒さんには今のままの方が良いと思います。
ただこういった状況ですのでレッスンに通えない事情が出てくるかたも増えています。

そういった方がちょっとでも練習に対するモチベーションをあげたり、レッスンがあることで練習を意識したりするためにはとても有益だと思います。

「通常のレッスンを受ける」のと「オンラインレッスンを受ける」のでは当たり前ですが「通常のレッスン」に分があります。ただ、「休校する」のと「オンラインレッスンを受ける」のでは0対100で「オンラインレッスンを受ける」の勝ちと言えます。

オンラインレッスンは「通常のレッスン」と「休校」の間に出来たもう一つ選択肢です。

家から出れない方、オンラインレッスンは通常のレッスンと違い教室には通えませんが、身体半分くらいは出た気持ちになれるかも知れません。興味がある方は無料のオンライン体験レッスンも行っていますので気軽に体験してからレッスンを受けることも出来ますので是非お問い合わせください。※在校者のかたは担当の講師にお尋ねください。

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります