お知らせ

News
2020.02.27

新型コロナウイルス感染症への対応に関して

【 新型コロナウイルスへの対応について 】

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ポワンポワンスタジオ(日進校・八事校・本山校・弥富校)においては、皆さまが安心していただけるよう、下記の方針にて対応いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

・今後、地域での感染が拡大した場合には、教室の休校を含む措置をとることがあります。
・講師は手洗いを徹底します。
・講師がマスクを着用させていただく場合がございます。
・講師に 37.5 度以上の発熱がある場合には出勤を見合わせます。
・講師が出勤できない場合、レッスンを振替させていただく場合もございます。
・空き時間には換気をします。
・レッスンの合間に部屋を除菌します。
・各種問い合わせに対しては状況に合わせて柔軟に対応します。

マンツーマンのレッスンになりますので、学校や会社等のグループでの活動などに比べると集団感染などのリスクはございませんがご相談やご要望があれば教室か担当講師までお問い合わせください。

<ご家庭へのお願い>

・レッスン前には検温を含めた体調確認をお願いいたします。発熱、連続する咳、くしゃみなどの症状が見られる場合には無理をせず自宅で休養してください。
・担当講師の判断により、生徒の方に「普段と違う症状(発熱、連続する咳、くしゃみ)」が見られる場合にはご家庭にご連絡のを差し上げたり、ご帰宅いただく場合がございます。ご了承ください。
新型コロナウイルスに関しては、まだ不明な点も多く、状況にも日々変化があります。
今後の対応に関しては、その都度WEB上でお知らせをいたします。
生徒の方の安全を考慮し、今後も対応を進めて参ります。ご理解・ご協力をお願いします。

ポワンポワンスタジオ

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります