PLIVE告知と募集の開始

スタジオブログ

Blog
2022.07.10

PLIVE2023_2告知と募集の開始

こんにちは!名古屋のウクレレ、ボーカル、ギター教室「ポワンポワンスタジオ」です。

今日のテーマは「PLIVE告知と募集の開始」です。

ポワンポワンスタジオでは年に数回発表会を行っております。7月18日(月祝)はバンド形式の発表会「PLIVE」があります。

毎年海の日に開催しているイベントですが去年はコロナ感染症拡大の影響を受け、会場が使えなくなり、違う場所(リフレクトホール新栄)で開催しました。結果的にはその開催場所が気に入り、今後はリフレクトホール新栄で行うことになったので結果オーライというべきかもしれません。待合室などは以前のところの方が快適でしたが、リフレクトホール新栄は音が良く、規模も丁度良いので気に入っています。

そして今後PLIVEは年2回になったので7月に開催と同じ時期に2月の募集もはじめます。

本当は7月のPLIVEが終ってから募集を開始したいのですが早めに練習をはじめたい方もいらっしゃるので募集も早めにはじめることにしました。また7月の発表会は日進・鶴舞・弥富の主催ですが、2月は本山、八事校の開催になるので参加する生徒さんも変わります。もちろんポワンポワンスタジオの生徒さんであればどちらも出ることはできますが自分のいる教室の主催で出たいと思う生徒さんが多いようです。

PLIVEは生徒さんが1人でもバンド形式で出ることが出来るのでバンドを手軽に味わいたい方にはとてもおすすめです。またサポートも講師陣が行うことも出来ますし生徒さんが希望すれば他の生徒さんと一緒に出ることも出来ます。

また他の教室と違い、生徒さんでない友人を誘って出ることも出来ますので一人では寂しいから友人を誘って出る。という事も出来たりします。

2月の募集は7月9日から開始ですので生徒さんで興味がある人は担当講師に確認してみてくださいね。

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります