お知らせ
News

2018.11.01

ポワンポワンスタジオ・ミュージックパーティ参加者募集中!!

ポワンポワンスタジオでは発表会に出る自信がない方や、もっと気軽にイベントに参加した方向けに新しいイベント:ポワンポワンスタジオ・ミュージックパーティを開催することになりました。発表会と違い、かなりゆるいイベントです。和気あいあいと進め、イベント終了後は生徒さん同士や講師が食事をしながら交流の持てる場にしたり、講師演奏もする予定です。奮ってお気軽にご応募ください。参加希望は担当講師までお申し出ください。

開催日 2019年1月14日(月祝)

時間  (仮)15時~20時  その後交流会&講師演奏等予定。

※年齢順ですのでお子様は早めに終わります。出演者の数によって集合時間、終了時間が前後します。詳しい時間帯、及び詳細は11月~12月頃に決定します。

場所:ポップコーン(八事校のビルの2階にあるカフェ&バーです)
持ち時間 12分まで(転換込)

参加費、詳細は担当の講師にお尋ねください。

【Q&A】

Q:バンドも出られますか?
A:可能ですが、基本的にはドラムやキーボードのサポートはありませんので自力での出演になります。当日は八事校の森・戸城がホストを務めますのでサポートギターやベースをお手伝いはできます。詳しくは担当講師にお聞きください。

Q:楽器は何でもいいですか?

A:ボーカルの方がカラオケででたり、ドラムの方がカラオケに合わせてドラムを叩いたり、キーボードのインストなど楽器は問いません。
Q:拘束時間はどれくらいですか?

A:最短ですと自分の出番までに来てもらって終わったら帰ることは出来ます。ただ、2ドリンク以上の注文が必要ですのでそちらはご了承ください。

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!