お知らせ

News
2019.01.07

ポワンポワンスタジオミュージックパーティ告知!!

いよいよ来週にせまってきました「ポワンポワンスタジオミュージックパーティ」。

今回はいつもの発表会などと比べるとかなりゆるいイベントですので気楽は気楽なのですが、はじめてのイベントなので心は少しザワツイています。。。といってもいつもの発表会だとかなり落ち着かないのでそれに比べればだいぶ楽なのですが・・・・

チラシも出来たのですが、年末年始を挟んだので生徒さんには行き渡ってないかな・・・と。

今回はいろいろな方の演奏が聞けるだけでなく、終了後は講師演奏や講師による作曲ワークショップも行いますので是非お楽しみに・・・でも即興で行うのワークショップなので本当になんの準備もしてません。

講師演奏もただ演奏するだけでなく普段とは違う趣向で楽しんでいただけること間違いなし。
演奏する講師は戸城先生、森先生、タイプが違うだけに楽しみです。

入場は無料ですが2ドリンク代の1000円だけ必要になります。
食べものは置いてないので自分で持ち込んでもらって構いません。

1月14日(月祝)
15時45分開場 16時開演
※時間は多少前後する可能性があります。

お時間がある方は是非お越しください。よろしくおねがいします!!

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります