スタジオブログ

Blog
2019.06.12

ポワンポワンクラブ団員募集のお知らせ

こんにちは!名古屋のウクレレ、ボーカル、ギター教室「ポワンポワンスタジオ」です。

今日のテーマは「ポワンポワンクラブ団員募集のお知らせ」です。

以前ブログでも書きましたが、日進の大型モール「プライムツリー」からポワンポワンスタジオの生徒さんによる演奏を依頼されたという話がありました。

先方は多少うまく弾けなくても大丈夫とのことでしたが、教室的にはやっぱりちゃんと演奏できるところを見せたいと思いポワンポワンクラブというアンサンブルグループを結成しました。
その演奏会がいよいよ6月28日にあるのですが、それが終わったあとは団員を増やして活動を続けていくことになりました。

ポワンポワンスタジオ日進校主宰ではありますがポワンポワンスタジオ全校どこの生徒さんでもご参加いただけますのでこのブログで宣伝させていただきます。


こちらに詳しいことは書いてあります。
http://point2-studio.com/customer/point2club.html

参加資格は

①ポワンポワンスタジオの生徒さん(旧生徒さんもOK)であること。
②アコギ(クラシックギターでも可)、ウクレレをお持ちの方
③仲良く寛容に参加していただける方

です。

一応当面は11月に日進校主催で行われる発表会での演奏がメインです。
まとまってきたらプライムツリーの他にもいろんな場所で演奏をしていきたいと思います。

技術はそれほど必要としません。現段階でも一番楽器歴の浅い生徒さんで3~4ヶ月ですので積極的にご参加頂ければと思います。

参加お待ちしています!!

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります