名古屋のギター教室「ポワンポワンスタジオ八事校」の新着情報

お知らせ

News
2019.03.12

2019年 ライブ形式の発表会「P!LIVE」募集のお知らせ

2019年 ライブ形式の発表会「P!LIVE」募集のお知らせ

2019年7月15日(月祝)の海の日に今年もポワンポワンスタジオ日進校、八事校、弥富校の共同でライブ形式の発表会「P!LIVE」を行います。場所は金山の100人程度収容のホールを使用します。

1人でもバンドでも参加できます。他のパートの生徒さんとのマッチング(紹介)制度もありますので興味があれば担当講師にマッチング制度の説明を確認して下さい。

持ち時間はセッティング込みで12分、2曲までです。(マッチング制度は別になります。詳しくは担当講師にお聞きください。)

1人だけどバンドをやりたい方!。PLIVEですと料金の中にキーボードとドラムのサポート料金が含まれ、担当の講師のサポートは無料になっていますので追加の料金なく1人でもバンド形態にすることも可能となっております。プロの演奏によるサポートをつけての演奏は普段はなかなかできませんし、高額にもなるため、この機会に是非ご検討ください。他の生徒さんと一緒に出たい場合は紹介もできますので担当講師にお尋ねください。

(参加希望の方は午前からリハーサル~夜までありますので当日を丸一日空けておいてください。※小学生以下のお子様の場合は早めの出番で夕方に帰ることも可能です。(予定では10時半前後~リハーサル、15時~16時開演、19時~20時ごろ終演、その後希望者のみ打ち上げとなっております。))

定員はおおよそ24組前後を想定しております。去年は5組ほどキャンセル待ちが出る盛況ぶりでしたので、できるだけ早めにお申し込みいただくようお願いします。

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!