2021あけましておめでとうございます。

スタジオブログ

Blog
2021.01.02

2021あけましておめでとうございます。

こんにちは!名古屋のウクレレ、ボーカル、ギター教室「ポワンポワンスタジオ」です。

今日のテーマは「2021あけましておめでとうございます。」です。

あけましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願いします。

前回は2020年を振り返ってということで若干コロナに関する不安も吐露してしまいましたが、年が変わったということでポジティブシンキングで臨みたいと思います。

まず今年最初のニュースですが、鶴舞校が開校しました!!パチパチパチ!
これで日進、八事、本山、弥富に続き5校目の教室が開校です。

詳しくはこちらから

ポワンポワンスタジオ鶴舞校

鶴舞校は地下鉄鶴舞駅、JR鶴舞駅どちらからも徒歩3~4分でつくアクセスの良さがウリです。料金等も他の教室同様生徒さんに優しい金額設定となっています。

先生も他の系列教室で教えていた信頼のおける方、新規の先生も僕がきちんと見定めた経験豊かな講師陣で構成されていますので一切の不安はありません。最近は専門学校を出たばかりの方を講師として採用していたり、きちんと技術や性格をしらずに人員不足だからと言って雇う教室も多数ありますが、当教室ではプレイヤーとしての技術力だけでなく指導力や性格も重視していますのでご安心ください。

・・・って新年初っ端から宣伝めいた記事になってしまってますね。。。

ではついでに他の宣伝も・・・笑
2月23日にはオープンマイク形式の教室発のイベント「ポワンポワンスタジオミュージックパーティ」が吹上にあるライブハウス「たたらば」にて行われます。

また6月に日進校主催で行われる発表会「ポワンポワンスタジオクラシックコンサート」、7月に八事校主催で行われるイベント「PLIVE」の募集ももうそろそろはじまります。
特にPLIVEは毎回キャンセル待ちが出る盛況ぶりなので興味がある方は早めの申し込みをお願いします。

今年もしばらくはコロナの収束の見込みが立たないのですが、もう新しい生活様式ならぬ「新しい教室洋式」に移行してますので慎重に教室運営をすすめて行きたいと思います。
個人的な希望としてはワクチンが効いてインフルエンザのような扱いになればいいかなと希望的観測を持っていますが。。。どうなんでしょうね。

次回からは平常運転のブログを書いていきます。「娘のギターを買うことに編」がまだ途中で止まっていたのでその続きを書いていきます。

それでは今年もよろしくお願いします!!!!!

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります