スタジオブログ

Blog
2018.10.27

【告知】ポワンポワンスタジオミュージックパーティ開催!!

こんにちは! 名古屋市のギター、ボーカル、ウクレレなどの音楽教室「ポワンポワンスタジオ」です。

ポワンポワンスタジオでは1月に「ポワンポワンスタジオミュージックパーティ」というラフなスタイルのミニ発表会を実施します。

開催日 2019年1月14日(月祝)

場所はポワンポワンスタジオ八事音楽教室のビルの2階にある、ポップコーンというライブバーを貸し切って行います。

(在校生徒さんで興味がある方は担当講師まで詳細を確認してください。今回は教室OBの方でも出られるようになっています。興味がある方は教室までお問い合わせください。)

「ポワンポワンスタジオミュージックパーティ」は、発表会には出たいけどまだ出る自信がない・・・という方や、発表会もいいけど、もっと気軽に出られる形式がいいという要望にお答えする形で企画されました。なので予約はいりますが、プログラムもありませんし、リハーサルもありません。出順はありますが、集合時間も自分の出番の1時間程度前に来てもらえればいいといった、教室の発表会にはあるまじき「軽いミニ発表会」形式になっています。

普段練習していることを披露していただくにはもってこいのイベントです。規模が大きくなると緊張感も増すので緊張しやすい人にもオススメです。

教室の生徒さんはもちろん、教室の生徒さん以外の方も見に来ることは出来ますのでご興味あれば見に来てください。

11月末~12月に詳細が出る予定です。またこの場でお知らせしたいと思います。

free trial

まずは無料体験レッスンを受けて、ポワンポワンスタジオの雰囲気や楽器の楽しさを感じてみませんか?

無料体験レッスンについて詳しくみる

今すぐWEBから申し込む!

ポワンポワンスタジオ各系列校の
総合受付につながります